<< 就職活動 | main | 春休みも残りわずか・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

久しぶりの公園

昨日はさんちゃんが発熱。
家族で映画を観る予定でしたが急遽、まるみとパパの二人が行くことに。
待ちに待っていた「ラブandベリー」ハート大小
楽しかったらしくご機嫌さんるんるんで帰ってきました。

今日はすごくお天気がよかったので近くの公園へ。
まるみにお願いされていた自転車を持参して自転車
公園に着くまでにさんちゃんは夢の中〜zzz
まるみとサッカーをしたり、おやつを食べたり。
久しぶりの公園で楽しいのか、私が「まるみ〜帰ろう!」と言うとピュ〜っと自転車をこいで遠くに行ってしまうまるみノーノー
結局3時間も公園で過ごしました。
疲れたけどなんだかほんわかした1日でしたニコニコ
posted by: ちぃちぃ | 子育て | 00:39 | comments(1) | trackbacks(3) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - | - |
コメント
 
2007/04/03 10:22 PM
Posted by: あーく
さんちゃん大変だったね〜もう大丈夫かな?ちぃちぃさん大変でしたね。せっかくの映画見れなくて残念!残り少なくなった春休み楽しく過ごしてね♪









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2007/04/12 5:44 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/25 6:57 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/06 7:33 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。