<< 嘔吐下痢 | main | ホワイトデー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

とうとう3月になりました。

早いものでもう3月・・・桜
先週はまるみが水疱瘡になり、さんちゃんが発熱。
ほとんどお家にこもっていました。
水疱瘡は既にかさぶたになったし、熱も下がったので今週は外出できそうわーい
今週はハローワークへ行く予定。
先週、ある会社の書類選考に落ちてかなりへこんでいました[:がく〜:]
が、くよくよばかりしていられない!!
母は強し、頑張らなくては上向き
これから少しずつ仕事の事も書いていきます。



posted by: ちぃちぃ | 子育て | 23:20 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | - |
コメント
 
2007/03/12 3:35 PM
Posted by: 風の又三郎
久しぶりです。
元気そうで何よりです。
なんだかんだと言っても書類選考ですか〜
貴女は有能です。
テキパキと仕事をこなす貴女でした。
時々貴女の事を話しております。
Oさんだったらこうするよね!なんて言って当時を
二人で懐かしんでおります。
きっと良い仕事が見つかると思います。
頑張ってください。
陰ながら応援しています。
2007/03/12 9:30 PM
Posted by: あーく
お久しぶりです。
この間お正月と思ってたらもう3月早いよね〜
まるみちゃんの水疱瘡は治ってきてるようですね。
次はさんちゃん・・・しばらく家での遊びをして下さいね。
まあ、冬が舞い戻ってきたような寒さだし外に出るのも嫌よね〜
とうとう就職活動開始!!ですね♪
焦らずゆっくり自分に合ったところ見つかるといいね。
応援してます☆
2007/03/15 12:30 AM
Posted by: ちぃちぃ
>風の又三郎さん
お久しぶりです。
私もよく思い出します。
色々お世話になりありがとうございました☆
就職活動、苦戦していますが頑張ります。
またお会いできる日を楽しみにしています。

>あーくさん
ありがとう☆
ななみちゃん&さくらちゃんの具合はどう?
まるみは月曜日から幼稚園に復帰!!
今はさんちゃんの水疱瘡待ちです。
就職活動頑張りま〜す!









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。