<< 夏休みは大忙し。 | main | 久しぶりだ・・・でも・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

夏休み終盤

相変わらずバタバタと過ごしています。
さんちゃんの皮膚科通い、神戸の親戚へさんちゃんお披露目、まるみが下痢で病院・・・などなど話題に事欠かない夏休みたらーっ
夏休みが始まる前は「40日かぁ・・・大丈夫かしら?」と思っていたが、過ぎてしまえば何のその。
「早かったなぁ〜」なんて思ったりして。

来年は仕事をする予定なのでまるみとさんちゃんとゆっくり過ごす夏休みもこれが最初で最後かも。
そう思うと残りの夏休みがとっても名残惜しくなり、まるみが少しわがままを言っても「かわいいなぁ〜ニコニコ」と思えてくる(笑)

明日は幼稚園の登園日。
今週はひいじいちゃんのお見舞い、プールの夏期講習、さんちゃんの皮膚科・・・と予定がいっぱい。
まるみにとって楽しい夏休みになりますように〜星
posted by: ちぃちぃ | 子育て | 03:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:04 | - | - | - |
コメント
 
2006/08/25 11:38 AM
Posted by: coco
幼稚園はお休みが長いんですね。
うちはお盆だけお休みだったので、いつもの日常に戻ってしまいました。

私も来年あたり、仕事をしようか・・とちょっぴり考え始めているのです。
ってまだダンナにも誰にも言ってなくて、勝手に心の中で色々とシュミレーション(笑)しているだけなんだけど。
そう考え始めたら、来年の夏は今までみたいに次男とのんびり昼間過ごしていられないんだ〜と思って、この時間がとても大切に思えるようになってきました。
とはいえ、仕事本当にするかどうかもまだ未定ですが(笑)

幼稚園、楽しく登園できるといいね♪
2006/09/14 12:21 AM
Posted by: ちぃちぃ
>cocoさん
遅くなっちゃってごめんなさい。
仕事、私はあと何年かは行きたくないんだ、本当は。
子供と過ごせる時期って限られてるから。
でも働く嫁にならないといけないの、我が家は(泣)









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。