<< 納涼祭 | main | 夏休み終盤 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

夏休みは大忙し。

夏休みに入ってはや2週間おてんき
7月中は毎朝ラジオ体操、昼間はプール水泳
毎日フラフラ〜泣き顔
さんちゃんは離乳食が2回になったし。

今日は以前から気になってたさんちゃんとまるみの水イボあせあせを診てもらうため皮膚科へ。
友達に紹介してもらった病院へ行ったんだけど患者さんの数が半端じゃなかった・・1時間以上待ってやっと診察。
やはり水イボでした。
まるみはもう完治寸前らしいので治療はナシ。
さんちゃんは薬を塗ってあるテープを貼って様子をみます。
「月曜日にもう1回来て下さい。」
って、またこんなに待たないといけないのかしら・・・ぶー
でもこの機会に治しておかないとなぁ。

来週もバタバタの1週間になりそうですノーノー
posted by: ちぃちぃ | 子育て | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。