<< 歯医者デビュー☆ | main | 最近の私 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

映画鑑賞

パパのお父さんから映画のチケットをプレゼントしてもらいました。
パパの仕事の都合もあり、やっと昨日見に行くことができましたるんるん
まるみとさんちゃんは、ばあばとパパの妹とショッピングセンターで遊んで待っていてくれました。

それにしても映画を劇場で見るのって何年ぶりかしら?
まるみが産まれてからは行ってないし、お腹にいる時も行ってないんじゃないかなぁ?
ってことは5年ぶりかしら〜たらーっ
月に2〜3回は行くショッピングセンターに映画館があるんだけど、「今まで1度も見たことがないの〜ポロリ」と何気にパパのお父さんとお母さんに言ったら「まるみとさんちゃんを見てるから、2人で見ておいで」と。
久しぶりに2人きりでデートでしたわ〜ハート大小

劇場はやっぱり迫力が違う。
それに家で見てると他のことについつい目がいっちゃって1から10までみることができない(私の場合は。)
その点劇場だと映画に集中できるからいいわ〜
ちなみに見た映画は「GOAL!」サッカーボール
パパの妹に「え〜っ、海猿だろ見るんやったら!!」と言われたけど、W杯始まるしねぇ。(backパパ曰く。)
映画の感想?
サクセスストーリーだ〜、私の好きな揺れるハート
同じお金を払うなら後味のいい作品の方がいい・・・
posted by: ちぃちぃ | つれづれ | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - | - |
コメント
 
2006/06/11 1:12 PM
Posted by: あーく
ちぃちぃさん!良い気分転換が出来たようですね。
近くに自分、御主人の両親がいると本当に助かりますよね。
見た映画は「GOAL!」だったそうで・・・
私も見たい映画は山ほどありますがさくらがいるのでなかなか見に行けないですね。
ななみを妊娠中はこれでもかって10ヶ月に入っても行ってましたわ(笑)
今はテレビで放送されるのを待ってるんですよ〜
2006/06/22 9:47 AM
Posted by: ちぃちぃ
コメントありがとう☆
久しぶりにPCを開けました・・・
映画、いいねぇ。
非日常的なところが。
また時間があれば行きたいなぁ〜☆









トラックバック
 
http://nibankan2000.jugem.jp/trackback/85