<< 離乳食開始〜☆ | main | 歯医者デビュー☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

土曜日と日曜日

先週の土曜日はサッカー観戦サッカーボール
まるみのお友達とママと一緒に。
さんちゃんも連れて行ったので大変だった〜[:ふぅ〜ん:]
こんな時パパがいてくれると助かるのだが・・・
仕事だから我慢、我慢モゴモゴ

まるみはお友達と遊べてすごく喜んでた〜チョキ
応援してたチームが勝ったし、出掛けて良かったなぁ。

そして日曜日。
パパの会社のイベントでプリキュアショーがあったので見に行くことに。
ついこの前も見に行ったのに・・・
そこで偶然、仲良しのお友達にバッタリニコニコ
「今度プリキュアを見に行くときは、一番前で見る〜ハート」と意気込んでいたので、今回はお友達と前の方で観覧。(一番前に行く度胸はないのよね〜パクッ
例のごとく、最後にプリキュアと撮影会。

土日、3人でするお出掛けにも随分慣れてきました。
車にベビーカーを乗せたり、降ろしたりするのも早くなりましたイヒヒ
「母は強し」ってこのことかしらたらーっ
posted by: ちぃちぃ | 子育て | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。