<< 参観日 | main | 後悔・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

我慢、我慢・・・

今日はパパがお休み。
でもあいにくの雨なので家で過ごそうと思っていました。
まるみが幼稚園にいってる午前中に買い物へ。
途中ふいに車の右前輪を見ると、あきらかにパンクしている〜ぶー
以前パパが釘を踏だって言ってたよなぁ・・・
すぐに見てもらったけど何もなかったので安心していました。
徐々に空気が抜けてたのかしら?
もう一度見てもらうため車屋さんに。
やっぱりパンクしていました〜悲しい
待っている間にパパが会社で使う鞄が欲しいというので、修理後近くのお店へ行くことに。
ここまではよかったのですが・・・
鞄とまるみの靴を選んでた時のこと。
パパの言った一言にカチーン怒りマーク
家に帰るまで全く会話しなかったような・・・
「何でそういう言い方するんだろう?」と思ったら腹が立って仕方がなかったぶー
結局家の用事をしている間に少しずつしゃべり始めたので冷戦は終了(笑)
でも私、すっごい怒ってるんです今日は。
たまにはパパの方から○○しよう!!とか○○に行こう!!とリードして欲しいものです。
私が言ったことに反対することはないし、ノッてはきてくれるのですが自分から提案をしてくれない。
してくれたかと思いきや、絶対無理な事を言ってくる。
結婚前からそんな性格だと分かってはいたものの、いつもこうだとなぁ・・・
夫婦は所詮他人ってよく言ったものだなぁとしみじみ思う。
でも頼むから、車に不安があるんだったらすぐに車屋さんへ行ってよ。
不安なまま家族を乗せて遠出するのはやめて下さい。
これからパパの仕事が忙しくなるので帰りも遅くなる予定。
話す時間も少なくなりそう。
なんかすっきりしない日が続きそうです・・・
posted by: ちぃちぃ | つれづれ | 23:39 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | - |
コメント
 
2006/05/11 9:56 AM
Posted by: あーく
旦那様とのケンカでご立腹のようですがケンカするほど仲が良いと言いますよね。
という私も良くケンカをしますがうちのは仲がが良いとはいえないです。
いつも私のほうが一方的に怒ってる気がします。
ちぃちぃさん、仲直りしたといえない雰囲気での会話は何となくぎこちないんでしょうね。
何か好きなことに没頭すれば気晴らしになるんじゃないかな〜
2006/05/12 12:37 PM
Posted by: coco
あぁ!ちぃちぃさん〜!!
私も昨夜ダンナの一言にカチーン☆ときて、以後話していないです。
なんでそんな話になるんだろう?って話にまでなって・・・腹が立って仕方がないですヽ(*`○´*)ノ
まさしく夫婦は所詮他人ですね。

私はこれから次男のBCGに行ってきまーす♪
2006/05/12 10:24 PM
Posted by: ちぃちぃ
あーくさん
私もひとり怒ってますよ〜
で、もうしゃべらないぞ!!って決めてるのにふと話しかけられるとついしゃべっちゃうんですよ・・・
何か没頭できることないかしら〜?

cocoさん
そうそう、ケンカの内容って逸れていきますよねぇ。
前あったこととか持ち出してくるので、余計にこじれる・・・これは我が家の場合ですが。
次男くんのBCG、無事に終わったかな?









トラックバック
 
http://nibankan2000.jugem.jp/trackback/77