<< 体調不良。 | main | やっとブログ巡り。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

花粉症。

今年も花粉症にやられています悲しい
毎年のことなので「またか・・・」って感じです。
恒例行事!?みたいなものですが、やっぱりしんどいし気分もブルー汗
さんちゃんは私が鼻をかむ度にビクッと手を動かしています、ごめんよ・・・
思い起こせばまるみを妊娠した春。
くしゃみと鼻水が止まらないので花粉症を疑い耳鼻科へ。
血液検査をした結果、やっぱり花粉症でした。
でも妊娠していたのでお薬も飲めず、ただひたすら季節が過ぎるのを待っていた・・・ポロリ
あの時はしんどかった。
で、今。
さんちゃんに母乳をあげているので薬が飲めない・・・
昨年に比べて症状はマシな気がするが。
早くこの季節が終わってくれないかしらしょんぼり
posted by: ちぃちぃ | つれづれ | 15:03 | comments(6) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:03 | - | - | - |
コメント
 
2006/03/09 3:09 PM
Posted by: あーく
とうとう花粉症の季節が到来ですね。
マスクを着用、完全防備で乗りきって下さい。
天気が良くても布団が干せないですね。
2006/03/09 3:15 PM
Posted by: ちぃちぃ
あーくさん
そう、布団が干せないのが嫌だぁ・・・
でも何とか乗り切ります、今年も。
2006/03/09 3:20 PM
Posted by: e-アフィリ
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
2006/03/09 6:06 PM
Posted by: coco
あー、私も最近鼻がムズムズ・・・
くしゃみすると思いっきりモロー反射が出てます(笑)
妊娠中は鼻が敏感だったのかくしゃみに悩まされたけど、産後はどうなんでしょうね?
お互いこれから憂鬱だね。。。
2006/03/09 8:52 PM
Posted by: スイート
布団・・・もちろん干しません!
お洗濯も・・・室内干し〜!!!
暖かい春は待ち遠しいけど、ただ、花粉があ〜〜〜!!!

実は娘の妊娠がわかった昨年の春、あのすんごい飛散量だったにもかかわらず、花粉症が発症しなかったのですよ〜♪去年は幸せだった♪
春に妊娠してれば、また花粉症知らずでいられるかしら〜???
2006/03/22 4:37 PM
Posted by: ちぃちぃ
cocoさん
相変わらず鼻水が出てます(泣)
この季節早く終わらないかしら〜

スイートさん
妊娠すると体質が変わるとか言いますよねぇ。
去年、発症しなかったんですか!?
確か凄かったですよ、私は・・・










トラックバック
 
http://nibankan2000.jugem.jp/trackback/65