<< ダンス本番☆ | main | 最近忙しくて・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

発表会&ランチ

JUGEMテーマ:日記・一般

今日はさんちゃんの発表会でしたウィンク
発表会前から「咲いた〜歌うんよるんるん」と家族中に言いふらしていたさんちゃん。
チューリップの歌を歌うんやねぇ〜と楽しみにしていたのに終わってみるとアレ!?聞いてない汗
聞いたのは園歌のみたらーっ
あとの出番はお遊戯。
とにかく人がすごくて泣き出しちゃう子も・・・
さんちゃんは泣きはしないものの、ほとんど動かずあせあせ
必死で撮ったビデオ、今後見るかなぁ[:ふぅ〜ん:]

終わってからじいじとばあばと一緒にランチへムード
櫻茶屋に連れて行ってくれました自動車
すごく美味しかった〜星
まるみが注文したアイスココア
ランチ
パパが注文したカプチーノ
カプチーノ
雰囲気も良くまた行きたいお店の一軒になりましたおはな
今日も一日楽しかったくるりんありがとうラブ


posted by: ちぃちぃ | つれづれ | 02:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:36 | - | - | - |
コメント
 
2008/02/20 9:32 AM
Posted by: すばる
さんちゃん頑張ったんだね♪
去年、あやめのお遊戯会を見に行った時さんちゃんと同じ年齢のクラスの子達もお遊戯をしてたけど直立不動や泣いてる子もいたよ〜
その中でもちゃんと踊ってる子もいたし。
さんちゃんはたくましいわ。
ところで「櫻茶屋」は前からあるお店??
最近、私は「オノダさんのコーヒー」のことを思いだして「マザーズ」に行きたいな〜と。


2008/03/09 12:33 AM
Posted by: ちぃちぃ
>すばるさん
次回の発表会はちゃんと踊ってくれるはず!?
「櫻茶屋」は前からあるお店らしいです。
「マザーズ」かぁ・・・
毎日前を通るのに全く行かずやわ(泣)
でも今日おばあちゃんが偶然にもマザーズのパンを買ってきてくれたの!!
お値段は高めだけどホントにおいしいの♪









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。