<< 入学準備♪ | main | 発表会&ランチ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ダンス本番☆

JUGEMテーマ:日記・一般

昨年秋から鳴門教育大学のダンスレッスンに参加していたまるみ。
年少組時代からの参加なので今年で2年目になります2
今年はピカチュウに扮し、元気いっぱい踊りましたわーい

子供たちの姿に感動するのはもちろんのこと、この創作舞踏公演、すごい感動するんです!
大学生の方たちのダンスの上手なこと拍手
そして引退していく先輩たちに送る言葉がまた感動するんだ・・・泣き顔
ほとんど関係のない私なのにうぅ・・・って毎年泣いてしまいますあせあせ
今年も例に漏れず、うぅ・・・おぅ・・・感動してきました。

自分が大学生の時、何かにこれだけ打ち込んでたかな?
なにげなく4年間過ごしてきた自分が恥ずかしくなります。

今日はまるみの成長を感じ、大学生の方たちのダンスに感動しとてもいい1日でした。
今日もありがとうるんるん


posted by: ちぃちぃ | 子育て | 01:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - | - |
コメント
 
2008/02/12 11:02 AM
Posted by: すばる
まるみちゃん、ダンス教室に通ってたのね♪
体を動かす事が好きな時期だから楽しんでしてたんじゃないかな?
今年はさんちゃんも一緒にすると良いかも?
めざせ!『モーニング娘。』(笑)
2008/02/16 3:48 AM
Posted by: ちぃちぃ
>すばるさん
子供って体を動かすのがホントに大好きよねぇ〜
さんちゃんも一緒に通ってましたが輪の中に入れず・・・
今年は大丈夫かなぁ??
2008/02/16 4:22 PM
Posted by: すばる
さんちゃん今年は大丈夫と思うよ♪
踊りのお稽古にひまわりも一緒に舞台に上げてもらってるけど去年の秋くらいからやっと真似をしながら踊るようになって・・・
それまではもうウロウロしてるだけ・・・
今はヤル気はあって踊ってるけどすぐに飽きてきてやっぱりみんなの邪魔になってるよ(泣)
2008/02/18 2:42 AM
Posted by: ちぃちぃ
>あーくさん
大丈夫かな・・・
でもすばるさんの話を聞いてると今年はいけるかも!?









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。