<< いやはや・・・ | main | ダンス本番☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

入学準備♪

JUGEMテーマ:日記・一般

先日ブログに書いた通りまるみはお受験に合格したのですが、家族会議の結果地元の小学校に入学することに決めました困惑
この答えを出すまでにどれだけ時間がかかったことか・・・
そしてまだ心にしこりが残っているのも事実で・・・下向き下向き
でもでも、もう決めたこと!!
前を向いて進んで行くしかありませんおてんき

というわけで、ずっと買うのを引き延ばしていたランドセルをネットで購入パソコン
今日は鉛筆けずりをゲット鉛筆2
これからまだまだ揃える物が目白押しウィンク

今日も楽しい一日をありがとう揺れるハート

posted by: ちぃちぃ | 子育て | 00:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:54 | - | - | - |
コメント
 
2008/02/10 11:31 AM
Posted by: すばる
まるみちゃんにとってお受験はいい経験になったかも。
地元の小学校に入学してもたくさんお友達がいるだろうし楽しく過ごせるんじゃないかな?
入学準備・・・学習机など色々あると思うのでどれが良いかと悩みながら買って下さいね!
2008/02/12 12:11 AM
Posted by: ちぃちぃ
>すばるさん
すばるさんの言う通り、お受験は親子共々とてもいい経験になったと思います。
入学準備もこれから本番だわ・・・
まずは部屋の片付けから始めないと(泣)









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。